loveラブ

好きな男性の前でやっちゃダメなこと

「好きにはなれんな~」男が見てる女性のNG行動

Twitter
LINEで送る

 

人前でメイクをするのは、男性が考える女性のNG行動の1つです。
リップを直す程度なら許容範囲内ですが、がっつりメイクをするのは控えた方がいいでしょう。

 

人前でのメイクが、決して上品な行動とは言えませんよね。
ガサツな印象を抱かれる可能性があります。

 

1度ガサツだと思われると、挽回が難しくなるので、人前でメイクをする習慣がある人は気を付けた方がいいかもしれません。

|食べ物を残す

 

食べ物を残すことも、男性が好きになれない女性の行動です。
お腹いっぱいで、残すのは仕方ないですが、それが何回も続いたり、写真を撮るためだけだったりすると、あまりよく思われないでしょう。

 

彼との食事デートでは、事前にお腹の空き具合を把握しておいた方がいいかもしれません。
また、食事中は食べることにだけ集中しましょう。

|スマホをいじってばかり

 

SNSが普及しているので、ついついスマホをいじりたくなりますよね。
しかし、デートの時に今本をいじってばかりだと彼に幻滅されてしまうかもしれません。

 

せっかく2人きりで過ごしているのに、スマホばっかり触られていては「自分に興味がないのかな」と彼は思うでしょう。
スマホ依存症の人は、自分から恋のチャンスを逃している可能性があります!

|悪口ばかり言う

 

人の粗ばかり探して、悪口が多くなっていませんか?

 

好きな女性の悩み相談なら快く乗ってくれるかもしれません。
しかし、それが愚痴ばかりだと100年の恋も冷めるでしょう。

 

いつもポジティブな人は、人の良いところに目が行きやすいです。
あなたも悪口は卒業して、綺麗な言葉を発してください。

 

 

いかがでしたか?
1つでも当てはまっていたら、要注意です。

 

彼の気持ちが離れる前に、対処した方がいいかもしれません。


前のページへ

1 2

border