loveラブ

実はこの返信見返してます。男がニヤける女性からの嬉しいLINE4つ

Twitter
LINEで送る

 

女性から「好き」と言われたら、男性は嬉しくて何度も見返してしまうもの。
たとえ自分のことを「好き」と言われていなくても、言われているつもりになって見返しているようです。

 

例えば「黒が好き」などとLINEした時ですね。
女性としては単に好きな色を答えただけでも、男性は自分に向けて言われた言葉として変換し、密かにニヤけているようです。

|「会いたくなっちゃった…」

 

女性から「会いたくなっちゃった…」と言われた時も、男性はかなり嬉しい様子。
自分が求められている気分になるため、すぐさま駆けつけたくもなるようです。

 

もし言いにくいなら、LINEが盛り上がってる時に「すごい楽しい!会いたくなっちゃう」と、どさくさに紛れて言うのもアリですね!

|「今ここにいるよ」

 

「今ここにいるよ」と言いながら、写真が送られてくるのも男性は嬉しいようです。
場所だけに限らず、「今これ食べてる」「これ買っちゃった」といった内容でもOK。

 

女性のプライベートを見られた気がして、男性は嬉しいのでしょう。
また「素を出してくれている」「心を許してくれている」と思えるのも、男性が喜ぶポイント!

 

ですから、あなたが見せられる範囲で「今」を共有してみるとよいですね。

|「またLINEしていい?」

 

好きな女性とは、男性もLINEしたいと思っているもの。
ですが、「嫌われたくない」「重くなりたくない」という思いから、男性は自らLINEをするのに抵抗があるようです。

 

そうした中、女性から「またLINEしていい?」と言われると自信が持てるのでしょう。
「相手もそう思ってくれている」と感じて自分もLINEしやすくなるため、嬉しく感じる男性が多いです。

 

 

このようなLINEを送ったことはありますか?
好きな女性からのこうしたLINEは、男性も嬉しいようです。

 

もしかしたらテンションが上がった彼から、さらにLINEがくるかもしれませんよ♡


前のページへ

1 2

border