loveラブ

男をメロメロにさせる女性の特徴

こんな子が大好物です!全S男が惚れる「隠れM女の共通点」

Twitter
LINEで送る

 

Sな男は「女性を自分の言いなりにしたい」と思っているもの。
もちろん女性の主張も聞き入れたいとは思っていますが、いざという時は断って欲しくないようです。

 

例えば「キスしていい?」と聞いた時などですね。
照れながらも断らない姿を見て、「キュン♡」「たまらない!」と感じる男性が多いです。

|束縛を喜ぶ

 

S男には、意外と束縛をするタイプが多い様子。
「彼女は俺のもの」という独占欲が、そうさせるのでしょう。

 

なので、束縛を喜んでくれるような隠れM女が好きな傾向にあります。
「そこまで想ってくれてるんだ」と前向きに捉えて、Sな彼の独占欲を満たしてあげてくださいね。

|二面性がある

 

Sな男も、女性に「ずっとMでいてもらいたい」と思っているわけではありません。
むしろそうした女性だと、「張り合いがない」と感じて刺激を感じないようです。

 

ですから、二面性を作ることが大事!
普段は彼の言うことを聞かないのにイチャイチャする時だけ言いなりになる、といった二面性があるとSな男をワクワクさせられます。

|他の男性にMな姿を見せない

 

誰に対してもMな姿を見せる女性に、Sな男は魅力を感じないもの。
自分にだけ見せる姿であるからこそ、「嬉しい」と思うようです。

 

なので、もし相手の男性がSだと分かったら、他の男性と差をつけるとよいかもしれませんね。
それが「あなたには気を許している」というサインにもなるはずです。

 

 

男性は「リードしたい」「主導権を握りたい」と少なからず思っているもの。
そうした意味で言えば、Sな男の方が多いのかもしれませんね。

 

今回ご紹介したような姿を見せて、上手に惹きつけてみましょう。


前のページへ

1 2

border