loveラブ

男をメロメロにさせる女性の特徴

やるだけで円満カップル!相手家族に可愛がられる女性の特徴とは

Twitter
LINEで送る

 

愛嬌がある女性は、相手家族に可愛がられるもの。
接しやすい印象を抱くため、相手家族も話しかけたりしやすいのでしょう。

 

中でも「笑顔」は一番大事!
常に笑顔でいるだけでも愛嬌があると感じてもらえますから、彼の家族と会った瞬間から意識的に笑顔を作ってくださいね。

|気配りができる

 

気配りができる女性も可愛がられますね。
例えば相手家族の家へ遊びに行く時、手土産を持って行くと「気が利くな」「しっかりしてるな」と思われて可愛がられます。

 

もしくは忙しくしている家族に「何か手伝うことありますか?」と声をかけるだけでもOK。
何もしない、何も言わない女性よりも好感を持たれます。

|清楚

 

相手家族と会う時、身だしなみには注意すべき。
仮に露出度が高く派手なファッション&メイクで会えば、「遊んでいそう」と思われて警戒されます。

 

清楚な装いをして行けば「魅力的な子だな」「一途そうだな」と思われるはずです。
一度信用してもらえればその後は相手家族も外見を気にしなくなりますから、それまでは相手に与える「印象」を第一に考えてくださいね。

|彼を立てる

 

「いつも〇〇くんには優しくしてもらってるんです」「〇〇くんのことはすごく尊敬してます」と言いながら、彼を立てることも大事です。
大切な家族のことを貶されたりして喜ぶ人はいないもの。

 

それに、家族の前で立ててもらえた彼も嬉しく感じるはずですから、相手家族の前では彼を褒めたり認めたりしましょう。

 

 

相手家族に可愛がられると「あの子と結婚した方がいいよ!」と、勧めてもらえる可能性も高まります。

 

ですから、今後彼と結婚したいと思っているのであれば、これらの特徴は備えておくべき。
可愛がられることに決して損はないですよ!


前のページへ

1 2

border