loveラブ

男がガチ惚れのときにする行動

あの子だけなんでモテる?男性が「ガチ惚れする女性」の共通点

Twitter
LINEで送る

 

男性は、謎が多い女性にガチ惚れしがち。
「もっと知りたい」という好奇心が自然とかき立てられるため、男性自身も自覚がないままハマってしまうようです。

 

なので男性にガチ惚れされたいなら、自分のことをベラベラと話さない方がよいですね。
秘めた部分を多く持っていた方が、男性に興味を持たれやすいですよ!

|さりげなくフォローできる

 

男性には男としてのプライドがあるもの。
失敗したり間違ったりした時、ひどく落ち込んでしまいます。

 

そんな時そばにいる女性がさりげなくフォローしてくれると、男性は一瞬で惚れてしまうようです。
男性のプライドを傷つけないように、言葉を選んでフォローしてあげてくださいね。

|純粋に見える

 

男性がガチ惚れする女性は、純粋に見える女性。
「自分に一途でいてくれそう」「自分色に染められそう」と期待できるゆえ、ガチ惚れしてしまうようです。

 

反対に遊んでいそうな女性は、そのイメージのまま遊び相手にされがち。
態度や話し方などで判断する男性もいるため、普段から振る舞いには気を付けましょう。

|なかなか好意を見せない

 

男性は「追う必要がないな」と感じた時点で、女性への興味が薄れます。
その点、なかなか好意を見せない女性には「落としたい」「振り向かせたい」と思うもの。

 

そうして追いかけているうちに、ガチ惚れしてしまう男性も多いです。
ですから男性がガチ惚れするまでは、過度にアピールしない方がよいかもしれませんね。

 

 

男性がガチ惚れしてしまうのは、こうした共通点がある女性です。
どれを見ても、男性を惹きつける要素。

 

モテ女を見習って、あなたもこれらの要素を備えてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border