loveラブ

好きな男性の前でやっちゃダメなこと

この一言は浮気への一歩?男性が女性に言われて「冷めてしまうセリフ」って

Twitter
LINEで送る

 

彼の前で「〇〇くんカッコいい」と、他の男性を褒めてはいませんか?
何気なく言ったそのセリフで、彼はあなたに想われている自信を失くしてしまいます。

 

そこでもし、彼のことを「カッコいい」と褒める女性が他にいたら、彼もなびいてしまうはずです。
とくに嫉妬深い男性には、言わない方がよいでしょう。

|「男のくせに…」

 

束縛が強かったり怖がりだったりすると、つい「男のくせに…」と言ってしまいたくなりますよね。

 

ですが、これも男性が冷めてしまうセリフ。
「自分の価値観を押し付けるなよ!」と、男性は怒りまで湧いてくるようです。

 

あなたも「女のくせに…」と言われたら、少なからずイラッとするのではないでしょうか?
彼の気持ちを考えて、言葉は選ぶべきですね。

|「どうせ〇〇なんでしょ?」

 

「どうせ〇〇なんでしょ?」というセリフも、男性は嫌います。
なぜなら、勝手に決めつけられたような気がするから。

 

また女性のネガティブな発想が、男性は不快に感じるようです。
もし彼に対して不安や心配があるなら、初めから決めつけずに彼の話を聞くこと!

 

「どうせ」と結論を出してしまえば、彼も話す気にならなくなりますよ。

|「その代わりこれやって」

 

これは相手に見返りを求める言葉。
「その代わりこれやって」と、半ば強制的に指示されることを男性は嫌います。

 

例えば「会いに来たんだから楽しませて」といった発言も同様です。
男性も「してもらって当然」とは思っていませんが、「してあげたんだからやってよ」と言われると、脅されているような気持ちになるもの。

 

 

こうした交換条件を出すと、彼の気持ちが冷めてしまうため控えるべきでしょう。

 

どれも無意識に言ってしまう一言かもしれませんね。
ですがその瞬間、彼の気持ちは冷めているのです。

 

だとしたら、あなたは自分で自分の首を絞めていることになります。
また、彼が他の女性に走るきっかけにもなりますから、これらのセリフを言うのは控えてくださいね。


前のページへ

1 2

border