loveラブ

男が浮気を隠すためにする無意識行動

隠れてても浮気はわかる!浮気男が出してる決定的証拠

Twitter
LINEで送る

 

浮気男は、あらゆる履歴を消去します。
もちろんそれは、彼女にバレたくないからですね。

 

LINEのトーク履歴やカーナビの履歴などを消し、証拠を隠滅します
ですからあなたがチェックした時、不自然な履歴件数になっているはずです。

 

そこで「どうして消したの?」と迫れば、彼は挙動不審になるでしょう。

|文字の予測変換

 

あらゆる履歴を消している男性でも、文字の予測変換まではリセットしていないはず。
彼のスマホを借りて、文字の予測変換を確かめてみてください。

 

手間はかかるものの「あ」から五十音順に入力していけば、浮気相手の名前が出てくるかもしれません。
あるいは、あなたが最近言われた覚えのない「大好き」「会いたい」といった言葉が見つかるはずです。

|服の好み

 

突然彼が服装を変えたのであれば、浮気している可能性が高いですね。
浮気相手が好む服装に、イメチェンしたのでしょう。

 

また中には、「浮気相手に選んでもらっている」という男性もいます。
だとしたら、服を買った時のレシートがまだ財布の中に残っているかもしれません。

 

その日時に、あなたは彼になんと言われていましたか?
「寝てた」などと言われていた日時なら、彼はクロ確定です。

|浮気相手からのプレゼント

 

浮気相手の女性も、まさか自分が浮気相手だとは思っていないでしょう。
ですから、女性も彼にプレゼントをすることがあるはずです。

 

ただ男性も浮気を隠したいため、できればそれを表には出したくありません。
しかしそこで処分すれば、浮気相手と喧嘩に発展する恐れがあります。

 

なので、彼の部屋や車などにプレゼントが眠っているはずです。
見たことのない物、彼の好みではない物を探してみてくださいね。

 

 

このような決定的証拠から、彼の浮気を見抜けるでしょう。
とはいえ、彼が浮気を認めた後はどうしますか?

 

今後も付き合っていくのか、それとも別れるのか、自分の気持ちと向き合うことも必要になりそうです。


前のページへ

1 2

border