loveラブ

男ウケが良くないカン違い行動

一瞬で幻滅…!男がデート中に一気に冷めてしまう瞬間とは

Twitter
LINEで送る

 

せっかくのデートだから「身だしなみを整えなきゃ」と頑張ってしまう女性が多いのではないでしょうか?
普段よりもメイクが濃くなり、それだけで驚かれてしまう可能性もありますが、何よりも残念なのは崩れたとき。

 

「口紅が歯についてしまっている」「つけまつげが取れかかってる」状態の顔を見続けたら、彼がドン引きしてしまうことは想像できますよね…

|スマホばかり見ているとき

 

友達と一緒にいてもスマホを見たり投稿したりするのが習慣になっている人は、気をつけなくてはなりません。
デートが楽しくてSNSにあげたくなったのだとしても、スマホばかり見ているのは失礼な行為。

 

「俺よりもスマホが優先なのか」「つまらないと言われているようだ」という印象を与え、もう誘いたくないと思われてしまうことも。

|食べ方が下品だったとき

 

食べるときの動作は、育ってきた環境や日常生活が見える瞬間でもあります。
「クチャクチャと音を立てて食べる」「口に食べ物が入ったまま喋る」「姿勢が悪く、肘をついている」など、最低限のマナーを守れない食べ方では幻滅されてしまうでしょう。

 

デートに食事はつきものですし、上品に食べられるよう日頃から身につけておくことが大切です。

|「なんでもいい」と答えてばかり

 

デート中に食べたいものや行きたいところを聞かれ「なんでもいい」と答えていませんか?

 

彼があなたの意見を聞こうとしているのに、なんでもいいと答えたら決まらないですし、人によっては「どうでもいい」と受け取ることがあります。
相手に合わせたくても「○○系がいいな」や「〇〇以外だと嬉しい」とヒントを与えて委ねるのがベスト!

 

 

今回は「男がデート中に一気に冷めてしまう瞬間」を4つご紹介いたしました。
身だしなみが下品な印象になっていないか、相手が不快になる言動をしていないかがポイント。

 

行動を見直して改善したら、次のデートはきっと成功するはずです♡


前のページへ

1 2

border