loveラブ

男が本気で好きな女性にする言動

「もっと好きになっちゃう…」男の好意が増す【女性のふとした仕草】

Twitter
LINEで送る

男性が改めて「やっぱりこの子が好きだな」と感じるのは、無邪気な笑顔を見ているとき。

とくに計算された感じでなく、自然体でクシャッとした笑顔はピュアな印象を与え「きっと心もキレイなのだろう」と想像が広がります。

 

笑顔を見るたびに「かわいい♡」と幸せな気持ちになり、好感度もアップするようです♪

 

 

 

|何かをひたむきに頑張っている姿

 

「あなたを応援したい」と気持ちから、やがて恋心に変わることも。
仕事でも趣味でも、ひたむきに頑張っている女性はキラキラと輝いて見えますよね。

 

そんなあなたの姿を見ている男性は「これからもずっと近くで見守っていたい」「何かあったときには自分が支えたい」と感じ、特別な思いが増していくのです。

 

 

 

|おいしそうに食べる仕草

 

普段はダイエットで食事制限をしていたとしても、男性の前で少食になるのはもったいない!
「おいしーい」とニコニコしながらたくさん食べる女性は、男性にとって魅力的な仕草なのです。

 

もちろん汚い食べ方はNGですが、美しく食事を楽しむ女性は「おいしいお店に連れていきたい」「ごちそうしたい」と思われ、また誘われるでしょう。

 

 

 

|自分の話を一生懸命に聞いてくれる

 

話しているときに目を合わせて「うんうん」「続きが気になる!」などと興味を持ってくれたら嬉しいですよね。
「自分のことを理解しようしてくれている」と彼に伝わり、心の距離が縮まるでしょう♪

 

一方で、会話をしているのにスマホや別の方向を見ているのは、印象を悪くするので要注意。

 

 

今回は、男の好意が増す「女性のふとした仕草」を4つご紹介いたしました。
あくまでもわざとらしくないことが前提ですので、不自然な演技では逆効果になることも。

 

毎日をポジティブな気持ちで過ごしていたら、きっとステキなオーラを放てるはずです♪


前のページへ

1 2

border