loveラブ

これが「本命サイン」

浮気はさせないもの。彼が一途になる振る舞い方

Twitter
LINEで送る

 

女性の誰もが「自分の彼氏には浮気をされたくない」と思っているでしょう。
ただその気持ちを相手に伝えてしまったら、何もされていないのに疑っているようなもの。

 

パートナーに信用されていないと思えば「どうせ疑われているのだから…」と浮気のきっかけに発展します。
あなたが彼を信頼していたら「愛する人を裏切るわけにはいかない」という抑止力になるのです!

|居心地のよい存在になる

 

プライベートな時間を全てあなたに取られてしまったら、いつか逃げたくなる日が訪れることも。
常に彼のことばかり気になって独占したくなるのは、あなたが恋愛に依存しているから。

 

もっと恋愛以外のことにも目を向けて一人の時間が充実すると、お互いにストレスを感じず居心地のよい関係を作れるでしょう。
彼にも自由に趣味を楽しめる時間があれば、逃げる必要がありませんよね!

|外見も内面も磨き続ける

 

片想いの期間は「彼に振り向いてほしい」「かわいいと思われたい」という気持ちで自分磨きを頑張る女性が多いのではないでしょうか。
せっかく努力したのに「付き合えたからもういいや」とやめてしまったら、最初がピークでその後はイメージダウン…

 

そんな結果にならないためにも、女性らしさをキープできるよう磨き続けることが大切です。

|感謝の気持ちを忘れない

 

自分が必要とされていないと感じたり、以前より相手にされなくなったことで寂しさを抱えて浮気する男性も少なくありません。
女性は「言わなくてもわかるでしょ」と思うかもしれませんが、感謝の気持ちを言葉にして伝えると彼の心に届き、浮気防止につながります。

 

「〇〇してくれてありがとう」「いつもお仕事お疲れさま」の一言が、彼を安心させられるのです♡

 

 

今回は「彼が一途になる振る舞い方」を4つご紹介いたしました。
初心を忘れてしまったり、自分の感情を押し付けたりしてしまうのは誰にでもよくあること。

 

何か思い当たる部分を見つけたらチャンスだと思い、前向きに改善していきましょう!


前のページへ

1 2

border