loveラブ

8股なんてザラ?モテる男の浮気遍歴とは

Twitter
LINEで送る

 

社内恋愛など、周りには言えない関係ってドキドキしますよね。
「仕事に影響するといけないからヒミツにしておこう」と言われたら納得できますし、ちょっとしたスリルを楽しんでしまうかもしれません。

 

ですが、これが落とし穴で実際には同じようにコソコソと付き合っている女性が複数いることも。
モテる男性はとにかく口がうまいので騙されないように!

|誰にも付き合うとは言っていない

 

本来であれば「彼女」と呼べるのは一人だけのはず。
しかし「付き合ってほしい」「彼女になってください」などの言葉を一度も口にせず「誰も彼女ではない」というスタンスの男性は、複数の女性と関係を持つでしょう。

 

決定的な言葉がないだけで振る舞いは恋人のようにしますから、女性たちは勘違いしていきます。
そんな女性たちを行き来して、トラブルがあれば「付き合うとは言っていない」と逃げるのです…

|自分をアイドルだと思っている!?

 

「僕は誰のものにもならない、みんなのものだから」と本気で思い込んでいる男性も存在します。
冷静に聞けば痛々しさ全開ですが、会えばとにかく気さくでフットワークが軽く人気者なのだとか。

 

たくさんの女性をその気にして、いつのまにか「彼女が数十人もいる」など、アイドル風な生活が成り立ってしまっているのです。

|彼は本当に仕事が忙しい?

 

彼はとにかく仕事が忙しい人だと思っていたら、曜日ごとに別の女性と会っていたなんてオチも。
最初から忙しいイメージをつけておいて、複数の女性をうまくコントロールできてしまう男性がいるのです。

 

同じ人と頻繁に合わないのでマンネリ化することもなく、意外と長く続いてしまうのかもしれません。

 

 

今回は「モテる男の浮気遍歴」を4つご紹介いたしました。
どんなに優しくしてくれても、最終的に責任を取ってくれないのだと覚えておきましょう。

 

あなたがこのような男性にハマらないことを願うばかりです。


前のページへ

1 2

border