loveラブ

見抜いてさっさと捨てちゃお!クズ男の浮気仕草

Twitter
LINEで送る

あなたに会うといつも「本当にかわいい」「こんなに好きになったのは初めて」などと褒めてくれたら悪い気はしませんよね。

 

しかし、浮気性の男性はモテるために「女性の気分を上げるコツ」を完全にマスターしています。
女性の扱いに慣れすぎている男性は、他の人にも同じセリフで近づいているので要注意。

|急に「会いたい」と連絡してくる

 

いつも返信が遅かったりなかなか会えなかったりする男性から、急に「今夜空いてる?」と連絡が来て喜んでいませんか?
突然呼び出してくる男性はあなたと「体の関係を持つことが目的」で、本命の彼女が別にいる可能性が高いでしょう。

 

このような誘いに応じると「都合のいい女」として認定されるため、あなた自身が「浮気相手」のポジションになってしまうのです。

|家や職場の場所をハッキリ教えない

 

男性との出会い方によっては、相手の個人情報をよく知らないまま会うことがあるかもしれません。
ですが、せめて家や会社の場所ぐらいは付き合う前に確認しておきましょう。

 

質問してもハッキリと答えない男性は、実は同棲している彼女がいたり既婚者だったりという最悪パターンも考えられます。

|連絡がマメすぎる

 

LINEなどの連絡をニガテとする男性も多いため、マメな人に出会えると「彼の状況がわかり安心」してしまうのではないでしょうか。

 

しかし、実は自分から発信することで、複数の女性をコントロールしている場合もあるのです。
「今日は〇〇に行ってくるね」「残業で遅くなりそう」と連絡し、別の女性と会っているケースも…

 

 

今回は「浮気を繰り返す男性の仕草」を4つご紹介いたしました。

 

どれだけ女性が悲しい思いをしても浮気が治らない、そんな男性は残念ながら存在します。
あなたを大切にしてくれる相手を探す方が、幸せへの近道かもしれません!


前のページへ

1 2

border