loveラブ

好きな男性とLINEを長続きさせる適切な頻度

返事が待てない!本命だからこそやっちゃう催促

Twitter
LINEで送る

 

返信がないと彼女に何かあったのかと思って、本気で心配する男性は多いです。
「どうしたの?」「何かあったの?」と聞かれると、大丈夫だと伝えてください。

 

また、自分が何か彼女の機嫌を損ねたのではないかと、心配することもあります。
その理由で返信の催促をくれる彼は、あなたのことが気になって仕方がないのでしょう。

|スタンプで感情表現する

 

返信の催促に「おーい」とか「返信まだ?」といったスタンプで感情表現する彼もいるでしょう。
もし、あなたが忙しくて返信できない場合は、ちょっとイラッとしますよね。

 

しかし、男性にとっては仲がいい友達同士で使っているスタンプかも。
だとすると、彼女に使っても決して悪気はないと思われます。

|返信しない理由を聞く

 

彼から「なんで返信してくれないの?」と聞かれることもあるでしょう。
単刀直入に聞かれると、まるで急かされているようで、いい気はしないもの。

 

もし、こちらが長く放置しているとしたら、それなりに理由があるはず。
彼のほうに心当たりがないか考えもせず一方的に催促してくると、さらに嫌な気分にさせられるでしょう。

|諦めモードで自虐に陥る

 

長く返信をしなければ、「どうせ俺なんか」と諦めモードに入る男性もいるかもしれません。
そう言われると返信しないわけにはいかないですよね。

 

相手が自虐に陥ると、そのときは返信しなければならない空気になります。
ただ、後のことを考えると、そんな彼と付き合うことが重荷になってくるでしょう。

 

 

彼が、本命の彼女だからこそする返信の催促を紹介しました。
彼女のことを思うあまり心配で聞いてくる彼もいれば、自分のことしか考えていない彼もいるようです。

 

あなたの彼には、どれが当てはまりましたか?
彼の催促で、うまく付き合える相手かどうかよく考えてみるのもいいですね。


前のページへ

1 2

border