loveラブ

こんな子が大好きです♡全S男が大好きな【M女の共通点】

Twitter
LINEで送る

S男は、尽くしてくれる女性を求める傾向にあります。
その点、Mな一面を持っている女性は、好きな男性に一途で、とことん尽くすタイプが多いです。

 

M女は、常に彼が喜んでくれるために一生懸命。
それで彼が満足をしてくれたら、さらに尽くしたくなるでしょう。

 

 

 

|何をされても笑顔

 

M女は、好きな人にどんなことをされても笑顔でいることが特徴です。
Sな彼から、いじられてもキツく当たられても嫌がることはないでしょう。

 

それは、彼にとっては、相手をいじることが愛情の裏返しだと理解しているから。
キツい性格でも、かまってくれることは愛されている証拠だと思っているようです。

 

 

 

|人から影響されやすい

 

他人を疑うことが少ないM女は、人から影響されやすい傾向があります。
人の発言や行動を鵜呑みにするため、流されやすい女性です。

 

よく言えば人に優しいタイプですが、自分の意思がはっきりしていないともいえます。
だから、相手を縛りたいと思っているS男にとっては、リードしやすいのでしょう。

 

 

 

|男性からの押しに弱い

 

押しに弱いM女は、男性からの誘いを受け入れることが多いようです。
とくに積極的に責めてくる男性の要求は、断ることができないでしょう。

 

そのため、Sっ気の強い男性から誘われることが、とくに多いはず。
そんな女性の従順さにS男は、もっと責めたくなるのかもしれません。

 

 

S男が好きなM女に共通することは、お人好しなところ。
何をされても嫌な顔を見せずに受け入れる性格は、優しさの表れといえるでしょう。

 

ただ、自分の意思をはっきりとしていなければ、人に流されてばかりになります。
女性のMな一面はかわいいですが、自分をしっかりと持つことも大切ですね。


前のページへ

1 2

border