loveラブ

スマホ以外にも証拠はある!気づくとたくさん出て来る浮気の証拠

Twitter
LINEで送る

 

浮気の証拠が隠れている代表的な場所と言っても過言ではありません。
怪しさがたっぷり詰まっているスマホの中身。

 

スマホをチェックする際はメッセージやLINEのやりとりだけではなく、ゲーム内のチャットやアプリもチェックする必要があります。

 

今や浮気相手とLINEでやりとりをするなんて時代遅れとなっている傾向が…。
彼の浮気を見抜くためにも、スマホの隅々まで確認してみましょう!

|車の中

 

意外と男性の車の中はプライベートな情報が詰まっています。
助手席のシートの位置が変わっていたり、自分のものではない髪の毛が落ちていたりなど…。

 

男性は車の中まではあまり気にしていない人が多いので、部屋の中より浮気の証拠が隠れているかもしれません。
浮気を疑った際は、さりげなく彼の車を調べてみてはいかがでしょうか?

|上着のポケットの中

 

ドラマや漫画でもありがちかと思いますが、意外とポケットの中にも浮気の証拠が隠れているものです。
カフェやホテルのレシートだったり、女性物の小物だったり…。

 

カフェやホテルのレシートだけでは証拠にはなりませんが、少なくとも彼の浮気の可能性は高いと判断できるでしょう。

|調味料

 

普段料理をしない人なのに、調味料の種類が増えていたり、自分が使っていた時よりも量が減っている場合は注意が必要です。

 

他の女性を家に呼んで、料理を作ってもらっているのかもしれません。
浮気の証拠を隠しても、キッチンは意外と無防備ですからね。

 

調味料の数や減り具合をチェックしてみてください。

 

 

今回はいろいろなところに隠れている浮気の証拠を紹介しましたが、いかがでしたか?
浮気の証拠を隠しているつもりでも、意外なところに残っています。

 

浮気男を成敗するためにも、隅々まで証拠がないか探してみてくださいね!


前のページへ

1 2

border