loveラブ

存在だけでモテる?! 全男に好かれる【M女の特徴】って?

Twitter
LINEで送る

 

M女の代表的な性格として挙げられるのが、押しに弱いことです。男性に強く責められると、断りきれず何でも受け入れます。

 

男性は自分に従ってくれる女性を好きになる傾向がありますから、M女の従順さに惹かれるのでしょう。ただし、本当に嫌なことは断らないと後々自分が大変な目に会うので、注意しなければいけません。

 

 

 

|尽くすタイプ

 

M女は自分よりも相手を大切にするタイプなので、尽くします。尽くした挙句捨てられても、M女は寛大な心を持っているので次の男性にすぐに切り替えます。

 

ただし、尽くすタイプといっても、あまり何でもかんでもやりすぎるとお母さんポジションになってしまうので注意が必要です。

 

 

 

|聞き上手

 

M女はあまり自分を主張せず、相手を立てるのがうまいです。相手の話をしっかり聞きますし、くだらない話でも丁寧に聞いてくれるので男性から好印象なのでしょう。

 

特に話したがりで、自分が目立ちたいタイプの男性にとっては何でも聞いてくれるM女は手放したくない最高の女性と言えます。

 

 

 

|いじられても笑顔

 

M女はいじられたり、からかわれたりすると笑顔で機嫌が良くなるのも特徴。ツッコミで叩かれても、M女にとってはご褒美と同じなので笑顔で受け入れます。

 

意外と自分が中心にいたいタイプのM女にとっては、いじられるのが最高だと感じているのです。

 

 

M女は目立とうとしないイメージがありながらも、実は自分が中心にいたいタイプでもあります。さり気なく自分の存在をアピールしているからこそ、男性から人気なのかもしれませんね。


前のページへ

1 2

border