loveラブ

男が本気で好きな女性にする言動

駆け引きなんてする余裕ナシ!男性が本命に無意識にしちゃうこと

Twitter
LINEで送る

 

本命女性に、男性はどうしても自分をアピールしてしまいます。
例えば女性が「男らしい人が好き」と言えば、「俺は他の人より力がある」とか「女の子を泣かせたりしない」などとアピールするでしょう。

 

それは、女性から好感を持ってもらうためですね。
自分の価値を高めて、好きになってもらおうとするのです。

|質問が多くなる

 

男性は本命女性に興味深々!
どんな毎日を送っているのか、どういう人と関わりがあるのかなど、さまざまなことが気になります。

 

そのため、本命女性に対しては何かと質問が多くなりますね。
LINEの場合であれば、「やりとりを終わらせたくない」という心理も働いていることでしょう。

|尽くす

 

男性は本命女性に尽くしがち。
女性にプレゼントしたり、食事を奢ったりします。

 

男性がそうするのは、女性の笑顔が見たいから。
そして、女性の気を引きたいからです。

 

逆に相手が本命女性でない場合はそうした思いを抱かないため「あれして、これして」と指示が多くなるでしょう。

|嫉妬する

 

本命女性が他の男性と仲良くしていると、男性は無意識に嫉妬します。
そして嫉妬した男性は「今話してたのは誰?」「どういう関係?」と、あなたに確認するでしょう。

 

人によっては「あまりあの人と仲良くしない方がいいんじゃない?」と、忠告するようにして束縛する人もいます。
そうした姿が見られる男性は、あなたのことを強く想っているはずです。

 

 

このようなことを意中の男性にされているなら、あなたは脈ありと言えます。

 

彼は気持ちが表に出てしまうほどあなたのことを想っているはずですから、あなたからも好意を見せてみてはいかがでしょうか?


前のページへ

1 2

border