loveラブ

百戦無敗!合コンで男性の本命になれる方法とは

Twitter
LINEで送る

 

合コンに行ってお気に入りの男性ができた時、あなたはどうしますか?
きっと「特別扱いをする」「そばに寄る」などして、自分をアピールするでしょう。

 

しかし男性の本命になりたいなら、お気に入りの男性ができても分け隔てなく接すること。
その方が男性の「追いたい」という心理をかき立てるため、本命になりやすいです。

|謙虚な姿を見せる

 

合コンに出会いを求めている女性は、目の前にいる男性に集中しがち。
楽しい時間を過ごそうと、トークやスキンシップに時間を割くでしょう。

 

ですが、そうした姿はガツガツしているように映ります。
中には「合コンに慣れている」「軽そうな女」と思う男性もいるゆえ、謙虚な姿を見せてくださいね。

|必要以上に情報を与えない

 

合コンで男性の本命になりたいなら、必要以上に情報を与えないこと。
その場で男性があなたのことを知り尽くしてしまえば、それ以上興味を持たれません。

 

反対に「どんな子なんだろう?」「あまり知れなかったな」と思わせた方が、男性を惹きつけられます。
その場限りの関係にならないよう、合コンで「謎」を残しましょう。

|男性を褒める

 

合コン中は、男性を褒めてください。
すると男性は気分がよくなり、あなたともっと話したくなるはずです。

 

男性は一緒にいて「楽しい」「嬉しい」と思える女性を本命にする傾向があります。
ですから「すごいね」「さすがだね」と言いながら、男性を気持ちよくさせましょう。

 

 

合コンで出会った男性の本命になりたいなら、これらを意識すること。
その場を楽しむだけでなく、その後のことまで考えた言動をしてください。

 

もしかしたら、そこで出会った男性が運命の人になるかもしれませんから、意識しながら合コンに参加してくださいね!


前のページへ

1 2

border