loveラブ

怒るより冷たくすることです。浮気な男の懲らしめ方

Twitter
LINEで送る

 

これまで彼とは、どれくらいの頻度で連絡を取り合っていましたか?
中には「常に連絡を取っていた」なんて女性もいるでしょう。

 

そうした人は、連絡の頻度を少なくしてみてください。
彼女の行動や様子が分からなくなった彼は、「仕返しに浮気されてるかも」と思って不安を抱えるはず。

 

それがどれだけ辛いことなのか知った彼は、浮気したことを反省するはずです。

|固有名詞ではなく「友達」と伝える

 

友達と会う時、彼に「〇〇ちゃんと遊んでくる」と報告していた人もいるでしょう。
でもこれからは、固有名詞を出さずに「友達」と伝えてみてください。

 

これも連絡のケースと同様、「友達って誰だろう…」と感じて彼はあなたの浮気を心配します。
また中には、これまでの報告の仕方と異なることで「心を閉ざされた」と感じる男性もいますよ。

|しばらくは愛情表現をしない

 

浮気な彼を懲らしめたいなら、あなたからの愛情表現はしばらく控えること。
「好き」「会いたい」と言い続けていれば、彼は「浮気しても許される」と思って同じことを繰り返します。

 

反対に、少し冷たい態度を取って「もう嫌われたかのかな?」と思わせるくらいがちょうどいいですね。
そうすればまたあなたを振り向かせようと、彼も必死になるはずです。

|他の男性を褒める

 

他の男性を褒めることでも、浮気した彼を懲らしめられます。
ただ、これは彼のプライドを傷つける恐れがあるので、褒め方には気を付けるべきかもしれません。

 

仮に「〇〇くんの方がかっこいい」といった言い方をすれば、彼は自信を失くしあなたから離れて行くでしょう。
ですから、さりげなく褒める程度がよいですね。

 

「あの人すごく大人だよね」「男らしいところあるよね」くらいであれば、彼を上手に懲らしめられるでしょう。

 

 

怒りに任せて彼を責めても反省してもらえません。
むしろ怒るあなたを見て冷める可能性があるため、冷静に対処すること。

 

こうした方法で懲らしめれば、彼もしっかり反省してくれるはずです。


前のページへ

1 2

border