loveラブ

「あなたを信じてる」浮気に寛容そうに見える女性がモテる理由

Twitter
LINEで送る

 

男性は、本命女性のイメージ通りの行動をしたがる生き物です。そのため、「あなたは絶対浮気しないって信じてるよ♡」と伝えることで、 男性が無意識に他の女性とのかかわりをセーブして、あなたとの時間を優先するようになるでしょう。

 

信じてるというアピールによって、男性の心は揺れるので、あなただけがモテるという理想の状態を作り出せます。

 

 

 

|自分も浮気されそうに感じるから

 

浮気を心配して束縛する女性より、浮気に甘い女性の方が「自分も浮気をされそう」と、男性は危機感を持つもの。

 

それが男性の追いたい心理、いわゆる狩猟本能をかき立てるためモテるのでしょう。
そのような女性だと男性も安心できません。

 

「振り向かせたい」「自分のものであって欲しい」と思うため、ハマってしまうようです。

 

 

 

|見放されていると思うから

 

どんなに女好きな男でも、愛する女性から見放されると悲しいと思うものです。特に付き合っている女性から、見放すような言葉や行動をされると追いかけずにはいられません。

 

そのため、男性に対して「あなたなんかどうでもいいよ」というアピールを行うことで、見放されたくないという思いから 追いかけてくるでしょう。

 

 

 

|自分に本気ではない気がするから

 

「浮気くらい別にいいよ」「今回は大目に見るよ」と言われると、男性は「もしかして俺に本気じゃない?」と感じるようです。
中には「まさか俺って遊び相手?」と、不安になる男性もいます。

 

それに「本心を見せてくれていない」と感じて、女性にミステリアスな印象を抱く男性も少なくないですね。
そこでさらに「知りたい」という好奇心が湧くため、惹かれてしまうのでしょう。

 

 

男性からモテたいと思うなら、浮気へは理解を示すべきかもしれません。
とはいえ、浮気をされたら少なからず傷つくもの。

 

不特定多数の男性からモテることを優先するか、それとも一途に想われることを優先するか、よく考えてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border