loveラブ

「やっぱお前しかいない!」浮気な彼を更生させた振る舞い方

Twitter
LINEで送る

 

当然、浮気をした彼とは話し合いが必須でしょう。
なぜ浮気したのか、今後どうするのかは、お互いに向き合って話し合わなければなりません。

 

ただ、浮気な彼を更生させた女性たちはその話し合いの後、浮気の話を蒸し返しません。
何度も浮気について責めれば、再び彼は逃げ場を求め浮気してしまいます。

 

ですから、彼を責めたくなってもグッと堪え、蒸し返さないよう気を付けてください。

|彼を少し不安にさせる

 

常に彼へ「好き」「会いたい」と伝えていたとしたら、浮気された瞬間に「安心させすぎた」と感じるのではないでしょうか?
もしあなたもそう思うなら、愛情表現となる言葉をしばらく控え、彼に少しの不安を与えてください。

 

すると男性は、「彼女に冷められた」と感じて危機感を持ちます。
浮気を繰り返す男性にはこの危機感が足りていませんから、気持ちを伝えすぎることには注意しましょう。

|自身の問題点を改善して接する

 

「いつも付き合った彼に浮気される」というのであれば、あなたに浮気される原因があるのかもしれません。
実際に浮気な彼を更生させた女性たちも、「寂しい思いをさせたかも」「初心を忘れてたな…」と、自身の問題点に目を向け改善しているようです。

 

ですからなぜ彼が浮気したのか、根本的な原因を追究してください。
その原因から自分の問題点を見つけ、直していきましょう。

|新たな一面を見せる

 

男性が浮気をするのは、彼女に慣れや飽きが生じた時。
彼女に刺激や魅力を感じなくなった時に浮気するのです。

 

ですから、そうした時期に新たな一面を見せる必要がありますね。
あなたの努力次第で彼を更生させられますから、あなたも日々成長していきましょう!

 

 

いかがでしたか?

 

「浮気をするな!」と頭ごなしに叱ることは簡単ですが、それでは彼を更生させられません。
浮気な彼を更生してこれからも一緒にいたいと思うなら、あなたもこうした振る舞い方を身につけてくださいね。


前のページへ

1 2

border