loveラブ

女の勘は最強です!浮気を見抜いたスカッとエピソード4選

Twitter
LINEで送る

 

「ドライブデートをしている時、寝不足なのか彼に運転を変わってと言われた。前の日は早めに寝ていたはずなのにおかしい…と思って、運転を変わるついでにナビ操作したら、見知らぬホテルに行っている履歴が残っていた。」

 

浮気相手と会う前に、男性は彼女に「寝る」と言っていたのでしょう。
しかし、カーナビの履歴に浮気の証拠が残っていたようです。

 

浮気した翌日だったこともあり、男性も消し忘れていたのかもしれませんね。

|友達によく彼を見かけると言われて…

 

「友達にとある場所で彼をよく見かけると言われたけど、その時間帯は彼も仕事のはず。怪しいと思ってその場所へ行ってみたら、知らない女性と歩いているところを発見。仕事だと嘘をついて浮気していた。」

 

浮気をしている男性は、何かと仕事を理由にするものです。
休日出勤が続いたり、やけに忙しくなったりした場合は、浮気を疑うべきでしょう。

|ずっとお揃いでつけていた指輪が…

 

「7年付き合っている彼。交際当時からお揃いの指輪をつけていた。でもある日彼の指輪がズレていて、日焼けの跡が見えたからおかしいと思った。問い詰めたらやっぱり浮気していた。」

 

「浮気するために指輪を外したのかも…」と、日焼けの跡から不審に思ったようですね。
細かいところではあるものの、長いこと付き合っているからこそ気付けたのでしょう。

|私の名前を呼ぶ時に変化が…

 

「私の名前を呼ぶ時、彼が一瞬ためらうようになった。次第に名前じゃなくておまえと呼ばれるようになり、変だと思ったら的中!浮気相手の名前を呼ばないように気を付けていたみたい。」

 

浮気相手の名前をうっかり呼んでしまわないか、彼もビクビクしていたのかもしれませんね。
それが結果的に仇となって、女性に見抜かれてしまったようです。

 

 

意外なところで浮気を見抜いた女性たち。
浮気の証拠が残りやすいスマホを見なくても、しっかり見抜いていましたね。

 

「彼が浮気してるかも…」と思ったら、こうしたところもチェックしてみましょう。


前のページへ

1 2

border