loveラブ

ベタ惚れ状態になった男のセリフ

言われて嬉しすぎる…!男性がキュンとするセリフとは

Twitter
LINEで送る

 

デートの終わりなどに、女性から「まだ一緒にいたい…」と言われた男性はキュンとするもの。
自分との時間を「楽しい」と思ってくれたこと、そして「自分に気がある?」と思えることでキュンとするようです。

 

このセリフを言うのには、女性も勇気がいるかもしれませんね。
でもそのセリフによって男性もあなたを意識しますから、楽しく過ごした後にはぜひ言ってみましょう。

|「〇〇くんだけだよ」

 

「〇〇くんだけだよ」と限定的に言われた時も、男性はキュンとします。
自分が特別扱いされている気分になるため、優越感も抱くようです。

 

なので、例えば男性に相談する時「こんなこと言えるの〇〇くんだけにだけだよ」と言ってみるとよいですね!
そうすれば男性は頼られている気にもなりますから、よりキュンとさせられるでしょう。

|「私も同じことしようと思ってたの!」

 

男性は「自分のことを考えてくれてる」と感じた時にもキュンとするもの。
ですから、男性から連絡が来た時などに「私も今電話しようと思ってたの!」と言えば、彼をときめかせられます。

 

それに、いつもあなたが自分と同じことを思ってくれていると分かれば、男性も積極的な行動がしやすくなるはずです。
「もっと連絡して欲しい」「もっと求められたい」と思うなら、このセリフを活用してくださいね。

|「私じゃ…ダメ?」

 

男性が悩んでいる時、声をかける女性もいるでしょう。
その時、「私じゃ…ダメ?」と一言付け加えてみてください。

 

「話聞くの、私じゃ…ダメ?」「支えたいけど、私じゃ…ダメ?」と言えば、男性はキュンとしながら甘えたくなるもの。
弱い自分を見せられる女性には、男性も惹かれるものですよ。

 

 

あなたに言えそうなセリフは見つかりましたか?
キュンとさせればさせるほど、好意を抱かれやすいです。

 

相手との関係性や状況を考えた上で、言えるセリフを選び言ってみてくださいね。


前のページへ

1 2

border