loveラブ

男性があなたにムラムラしているとき

「とろけそうだよ…」男性悶絶の極上キス教えます。

Twitter
LINEで送る

 

キスに慣れている男性でも、じらされると感度が高まるもの。
それに、たっぷりとじらされた後にキスされた男性は、「ようやくキスできた…」と感じて嬉しさが倍増します。

 

ですから、初めから刺激的なキスを迫らないこと。
その方が、彼を悶絶させられます。

|撫でるように触れる

 

キスをしながら、彼の体を撫でるように触れてみてください。
誘惑されている気分になった彼は、徐々に我慢できなくなるでしょう。

 

その時、手をゆっくり動かすと色気も感じさせられます。
初めは彼の顔に手を添えるようにして、少しずつ体の方へ手を動かして行けば、彼を興奮させられるはずです。

|キスの音を聴かせる

 

彼の耳にキスするのもよいですね。
キスの音を耳元で聴かせれば、彼の感度がアップするだけでなく、より興奮させられるでしょう。

 

そうして聴覚を刺激すると、彼をうっとりさせられます。
キスの時は唇だけを意識するのではなく、「音」にも意識を向けてみてくださいね。

|相手が求めるセリフを加える

 

あなたの彼は、どんな性格をしていますか?
その性格に見合ったセリフを加えれば、キスで満足してもらえるはずです。

 

仮に彼がSなタイプであれば、「もっとして…?」と求めるセリフが効果的。
反対にMなタイプであれば、「興奮してきたでしょ?」と挑発するセリフがよいでしょう。

 

なので、相手が何を求めているか事前に考えておくべきですね。
相手に見合ったセリフを放てば、身も心も満足させられます。

 

 

消極的な女性にとっては、少し難易度が高いキスかもしれませんね。
しかし、それによって彼を満足させられます。

 

ですから「彼のため」と思って一度トライしてみてはいかがでしょうか?
満足した彼は、きっとあなたのことを今よりも好きになるはずです。


前のページへ

1 2

border