loveラブ

「ちょっといじめたい笑」男性が大好きなちょいM女の特徴

Twitter
LINEで送る

 

男性からいじられた時など、あなたはどんな反応を見せますか?
中には「ムキになって怒ってしまう」「笑ってごまかす」なんて女性もいるでしょう。

 

ただ、男性が大好きなちょいM女は、そのどちらも備えている女性。
「もう~いい加減にしてよ~」と言葉では怒っていても、笑顔を見せてくれる女性にドキッとするようです。

|文句を言いつつも行動に移す

 

男性から「あれして、これして」と頼まれてばかりいたら、「自分でやりなよ~」などとつい文句も言いたくなるでしょう。
でもそこで女性が行動に移してくれると、男性はかなり嬉しいようです。

 

文句を言いながらも自分のことを思ってしてくれていると思うと、「優しいな」「想ってくれてる」と感じるからでしょう。

|リアクションがいい

 

男性は、リアクションがいいM女を見ると「ちょっといじめたい」と感じるようです。
その反応を見たくて、無意識にいじめてしまう男性もいます。

 

ですから、例えば彼に名前を呼ばれた時は、満面の笑顔を見せながら振り向いてみてください。
リアクションから女性の気持ちが読めると、男性は楽しくなって思わずちょっかいを出したくなるようです。

|ギャップがある

 

「普段S女なのに、自分が強引に迫るとM女になる」という女性に、男性はワクワクするもの。
まるで自分にだけ特別な姿を見せてくれているような気がして、嬉しくも感じるようです。

 

それにずっとMでいる女性のことは、男性も「いじめ甲斐がない」と思うようですから、自身にギャップを備えることも大切ですね!

 

 

こうした姿を男性に見せたことはありますか?
男性はちょいM女が好きな傾向にありますから、こうした特徴を備えていて損はないはず!

 

意中の彼だけに見せるのもアリですよ♪


前のページへ

1 2

border