loveラブ

好き好きオーラ爆発!男性が好きな女性の横でしてしまうこと4つ

Twitter
LINEで送る

 

好きな女性が横にいると、男性は「これって夢じゃないよな?」と思いながらつい女性を見つめてしまうようです。

 

あるいは、一緒にいることを実感したくて見つめる男性もいます。
なので、あなたもやたらと視線を感じるはず。

 

そこでにっこりと微笑めば、彼をドキッとさせられるでしょう。

|クールを装う

 

意中の男性がクールだからと、「私に気がないんだ…」と落ち込む必要はありません。
むしろ、男性はあなたの前でかっこつけていると言えますから、脈ありと捉えてください。

 

ただ、普段からクールな男性の場合は別。
「普段はふざけたことばかりするのに、自分といるとクール」といった場合が脈ありですから、普段の彼がどんな人なのかも確認してみてくださいね。

|質問ばかりする

 

好きな女性が横にいると、男性は質問が多くなりがち。
「楽しんでる?」と女性の気持ちを聞いたり、「どんな人がタイプ?」と男性の好みを聞いたりします。

 

それは、好きな女性のことを「誰よりも楽しませたい」「誰よりも知っておきたい」と思っているからです。
やはり男性も、好きな女性には「自分が一番でありたい」と思うのでしょう。

|気を引こうとする

 

男性と二人きりではなく、他にも複数人いるとしたら、あなたはどう過ごしますか?
きっと、他の人にも話しかけたり優しくしてあげたりするでしょう。

 

でも、それを男性はよく思いません。
嫉妬したり独占欲が芽生えたりするため、女性の気を引こうとします。

 

中には二人にしか分からない会話をして、二人だけの世界を作る男性もいますよ。

 

 

意中の男性にされていることはありましたか?
男性がこうした様子を見せるということは、あなたに対して抑えきれない「好き」という気持ちがあるということです。

 

そこに自信をもってくださいね!


前のページへ

1 2

border