loveラブ

意外と匂いって大事?男性が一緒にいて落ち着くと感じる女性の特徴

Twitter
LINEで送る

 

生きていれば、誰しもさまざまな失敗を繰り返すものです。
だからこそ、失敗をしても優しく慰めてあげることが大切。

 

人によっては相手の失敗に対してイライラしたり、場合によってはダメ出しまでしてしまうかもしれません。
でもそれでは、癒される彼女とはいえないでしょう。

 

どんな失敗も許してあげられるような、広い心を持つようにしてみてください。

|過剰に依存しない

 

あなたは彼氏に対して、どれくらい依存していますか?
依存度が高ければ高いほど、相手にストレスを与えている可能性があります。

 

その理由は、相手の行動を抑制しているためです。
本当に一緒にいて落ち着く女性とは、彼氏にあまり依存しない女性といっても過言ではありません。

 

なのでこれからは、相手の自由を奪ってしまわないように気をつけましょう。

|とてもいい匂いがする

 

世の中には、匂いフェチな人もたくさんいます。
そこまでいかなくても、いい匂いを嗅ぐだけで癒される方はいっぱいいるものです。

 

だからあなたも、いい匂いを出すようにしてみてください。
匂いの好みは人それぞれですが、一番無難なのはシャンプーの香りでしょう。

 

何よりも清潔感のある匂いなので、どんな男性も落ち着くはずです。

|感情の起伏がほとんどない

 

女性は男性以上に、感情的に物事を考えて判断する方が多い傾向にあります。
それは生物的に仕方がないところです。

 

しかし、男性はどちらかというと感情の起伏が少ない女性を好みます。
もしあなたも感情的になりがちな場合は、注意しましょう。

 

 

いかがでしょうか?彼氏がいる方は、この4つの点を押さえておいてください。
すると、どんな男性も一生あなたと居たくなること間違いありません。

 

相手のことを考えて行動できるようになれば、自然と一緒にいて落ち着く彼女になれるはずです。


前のページへ

1 2

border