loveラブ

ずっと一緒にいたいな!男が側にいてほしいと感じるモテ女の特徴

Twitter
LINEで送る

 

どんな男性も、さまざまな女性の好みがあります。
大事なのは、彼好みに自分が変身すること。

 

自分のしたいファッションよりも、相手にとって理想的なファッションを心がけてみてください。
これだけで、ずっとそばにいてほしい彼女になれます。

|彼氏を全力で応援している

 

男性の多くは、大人になっても将来の夢や目標があるものです。
それに対して純粋に応援し続けられる女性は、間違いなく彼氏から愛されるでしょう。

 

また応援するだけではなく、物理的にサポートできれば100点満点。
彼氏は一生あなたから離れられなくなるはずです。

 

ただし、金銭的な支援はやりすぎ注意。
都合のいい女として見られないように、気をつけましょう。

|何事にも常に前向きな姿勢

 

彼氏が元気ないとわかったとき、どんな言葉をかけてあげますか?
そこでポジティブなセリフを口にできる方は、モテる女性です。

 

逆にネガティブなことや攻撃的なことを言ってしまう方は、注意しましょう。
一緒にいて元気が出るのは、誰かどう考えても前向きな女性なのは間違いありません。

|お互いの価値観がほぼ同じ

 

長続きするカップルといえば、価値観が一致しているかどうかも重要なポイントです。
ここが違ってくると、お互いに理解し合えないことが多々起こってしまいます。

 

もしすでに価値観の違う彼氏がいる方は、相手の価値観を理解してあげる努力が必要です。
それができなければ、今後付き合っていくのは難しいかもしれません。

 

 

今回はモテる女性の特徴を挙げました。
大きく分けるとこの4つになるので、頭に入れておいてください。

 

そして、常に意識するように頑張ってみてほしいと思います。
あなたもきっと、モテ女へ大きく前進できるはずです。


前のページへ

1 2

border