loveラブ

男はこんなLINEを待ってる!テンションが爆上がりする女性からのLINE

Twitter
LINEで送る

 

テンションが上がるLINEといえば、自分のことを誘ってくれるメッセージです。
内容はなんでもいいですが、まずは相手をご飯に誘ってみましょう。

 

その際に、できるだけ「2人で」という言葉を入れてみてください。
これで相手は思わずドキッとしてしまうこと間違いありません。

|今日もお仕事おつかれさま

 

好きな人とのLINEでは、よくおつかれさまのメッセージを送っている方は多いかもしれません。
実はたったこれだけでも、男性はとても嬉しい気分になります。

 

ただし、これはできる限り毎日送るのが重要です。
たまに送る女性よりも、毎回仕事終わりの時間に合わせて送ってくれる女性のほうがいい印象を与えられます。

|君とLINEしてると楽しい

 

好きな人とLINEをしていると、どんな内容だったとしても楽しいですよね。
その気持ちを、そのまま言葉にしてみましょう。

 

恥ずかしいかもしれませんが、これで多くの男性はテンションが爆上がりします。
自分の好意的な気持ちもしっかり伝わるので、うまくいけば相手と急接近できるかもしれません。

|メッセージと写真を同時に送る

 

あなたはLINEで、何かしら自分の撮った写真を送ったことありますか?
メッセージやスタンプだけでやりとりするのもいいですが、そこに写真を加えるとさらに喜ばれます。

 

例えば自分で作った手料理の写真でもいいですし、お出かけした先の風景写真を送るのもいいでしょう。
きっと相手は、あなたとLINEをするのが楽しくなるはずです。

 

 

どうでしたか?大抵の男性は、こんなLINEを送られるとテンションが上がります。
好きな男性とLINEでつながっている方は、さっそく取り入れてみてください。

 

今まで以上に、いい関係になれるかもしれませんね。


前のページへ

1 2

border