loveラブ

不器用メンズの実は好きですサイン

気持ちにすれ違いが…彼とうまくいってない時の対処法

Twitter
LINEで送る

 

もしあなたが彼氏に依存しがちな場合は、それがうまくいかない原因かもしれません。
なので、一旦距離を置くようにしましょう。

 

いつもと違う様子を見せることで、相手はあなたのことが急に気になりはじめます。
また距離を置くと、改めてお互いの関係を見直すいい機会にもなると思います。

|しっかり話し合ってみる

 

彼氏とうまくいっていないと思っているなら、思い切って話し合うことも重要です。
その結果、意外とあっという間に解決してしまう可能性があります。

 

もっと早く話しておけばよかったと、あなたも思うかもしれません。

|2人で思い出の場所に行く

 

あなたには、2人の思い出の場所が存在しますか?
気持ちがモヤモヤしているなら、ここは思い出の場所に2人で出かけてみてください。

 

すると、お互いに昔のことを思い出して懐かしい気分になるでしょう。
うまくいけば、当時のアツアツだった頃に戻れることもあります。

|あまり気にしないようにする

 

彼氏とうまくいってないときに、よく考えがちなのが別れを告げることだと思います。
あなたもすでに、そう思っているかもしれませんね。

 

しかし、別れを言うのはまだ我慢してください。
なぜかというと、別れてから結局後悔してしまう女性が多いからです。

 

そのため、一旦あまり気にしないようにしましょう。
どうしてもモヤッとしてしまうかもしれませんが、時間が解決してくれることも少なくはありません。

 

もし彼氏のことをまだ好きなら、なおさらです。

 

 

どんなに最初は愛し合っていたとしても、いずれはどこかでうまくいかなくなることもあります。
それはどちらか一方に責任があるケースもあれば、お互いが悪いこともあるでしょう。

 

なんにせよ、現状をなんとかしたいなら行動あるのみです。
その勇気がないなら、もはや気にしないようにするのもありだといえます。


前のページへ

1 2

border