loveラブ

ベタ惚れ状態になった男のセリフ

不意打ちがカギ?男性をキュンとさせる女性の不意の仕草とは

Twitter
LINEで送る

髪の毛が長い方は、普段から後ろ髪をまとめていることが多いかもしれません。
とくに職場にいるときは、そうしていることも珍しくないでしょう。

 

そんな方は、好きな男性の前で後ろ髪をほどいてみてください。
いつもは見ない髪型に、キュンとすること間違いありません。

 

ちなみに普段髪の毛をほどいていて、ある日突然くくってみるという逆パターンも全然アリです。

|背後から話しかける際に顔を近づける

 

男性に後ろから話しかける瞬間は、誰しもあると思います。
その際に意識してほしいのが、相手の顔にできるだけ自分の顔を近づけること。

 

相手がイスに座っている場合は、なおさらやりやすくなるはず。
振り向いた瞬間にあなたの顔が近くにあると、思わずどんな男性もドキドキしてしまうでしょう。

|伸びをしてみる

 

仕事や遊びで疲れたときに、あなたも伸びをすることがありますよね。
実はそんな仕草だけで、男性がキュンとします。

 

なので、好きな人の前にいるときはぜひやってみてください。
ほとんどの男性は、無意識にあなたの伸びる姿を見てしまうと思います。

|いつも笑顔で接する

 

女性の仕草のなかでも、とくに強力なのが笑顔です。
つまり好きな男性の前では、いつも笑顔を絶やさないようにすればOK。

 

可愛い笑顔を見せられると、男性はとても癒されます。
回数を重ねるごとに「もしかして俺のことが好きなのかな?」と思う男性も、決して少なくはありません。

 

 

今回は、男性をキュンとさせる女性の仕草を4つピックアップしました。
普段から自然とやっている女性もたくさんいるので、そういう方は男性からモテていることでしょう。

 

あなたもやったことがないなら、一度試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border