loveラブ

男を本気にさせるモテ仕草

【全男が求めてる!】男がキュンとする女性の匂いとは

Twitter
LINEで送る

 

男性が好む女性の匂いといえば、柑橘系の香りが挙げられます。
この匂いを嫌がる男性は、なかなかいないでしょう。

 

あまりきつくないですし、何より爽やかな匂いなので多くの男性にいい印象を与えられます。
もし香水を使うときに迷う場合は、こちらを選んでおくのが無難です。

|シャンプーの匂い

 

やはりシャンプーの匂いも、男ウケしやすいといえます。
また、純粋な石鹸の匂いも同様に男性から好かれやすいでしょう。

 

どちらにも共通するのは、どんな匂いよりも清潔感があるということ。
そして何より、一番身近な匂いだといえます。

 

なので圧倒的に万人受けしやすい選択肢といっても過言ではありません。

|フローラルの匂い

 

もし香水を使うなら、フローラル系を選んでみてもいいでしょう。
フローラル系とは要するに花の香りを楽しめるものです。

 

例えば定番でいうと、ローズやヒヤシンス、ジャスミンなどがあります。
他の匂いと比べて、圧倒的に女性らしい匂いになっているのが大きなポイント。

 

そのため、女性としての魅力がしっかり引き立ちます。

|ボディクリームの匂い

 

香水で身につけられる匂い以外にも、男性に好まれる匂いが存在します。
それが、ボディクリームの匂いです。

 

女性のなかには、あえて香水ではなくボディクリームを使っているケースも珍しくありません。
なぜなら、香水よりも優しい匂いを放つことができるため。

 

とくに男性と一緒に食事をする際には、こちらのほうが好まれることも多いです。

 

 

男性が好きな女性の匂いといえば、大きく分けてこの4つになるでしょう。
ただし、最終的には人によって好みが分かれるのが現実です。

 

そのため、どうしても不安な方は無難なシャンプーの香りを選ぶほうがいいかもしれません。
逆に勝負に出たい方は、柑橘系やフローラル系の香水を使うことをおすすめします。


前のページへ

1 2

border