loveラブ

男が本気で好きな女性にする言動

こんな時一緒にいて!男に恋心を植え付けるベストなタイミング

Twitter
LINEで送る

 

普段から男性に、何かしら褒められることはありますか?
その回数が増えてきたら、かなり好かれている証拠です。

 

基本的にどんな男性も、嘘をついてまで女性を褒めることはあまりありません。
つまり、人を褒めるときはお世辞ではなく本音で言ってくれるケースが大半です。

 

なのでこのタイミングで気持ちを伝えると、かなり高い確率でお付き合いできるでしょう。

|将来の話を語ってくれたとき

 

男性との会話で、将来に関する話になることもあると思います。
実は将来の話を女性にする理由は、自分のことをもっと知ってもらいたいと思っている可能性が高いからです。

 

そのため、あなたに対する好感度はかなり高いと見ていいでしょう。
まさに告白をする上で、ベストタイミングといっても過言ではありません。

|2人きりで食事に誘われたとき

 

相手から食事に誘ってもらうことがよくあるなら、それは好意的な印と見て間違いなし。
しかも2人きりで誘ってくるなら、なおさらです。

 

男性は気になる女性がいる場合、よく食事に誘うことがあります。
なので、恋心を伝えるならぜひこの瞬間に試してみてください。

|会話が盛り上がっているとき

 

楽しく会話をしているときなら、いつでも自分の気持ちを伝えるチャンスです。
「君と話してるとやっぱり楽しいな」とか「急だけど付き合ってみる?」みたいなセリフを、ぜひ相手に伝えてみてください。

 

相手の気分がいい状態ほど、うまくいく可能性は高くなるでしょう。

 

 

今回は男性に好きな気持ちを伝える際に、ベストなタイミングをご紹介しました。
なかなか告白は勇気のある行為だと思いますが、何事も行動しないと変わりません。

 

あなたも好きな人がいるなら、ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border