loveラブ

男が「本気で付き合いたいとき」に取る態度

モテるのは顔が理由じゃない!男がいいなと感じる「モテ女の気遣い」

Twitter
LINEで送る

 

人と会話しているときに、きちんと集中できていますか?
ある程度仲のいい人と話しているときほど、ついなんとなくスマホを触ってしまう方も多いはず。

 

もしあなたも心当たりがあるなら、今後注意してください。
このタイミングでスマホを触る行為は、もちろん相手に対して失礼な態度です。

 

ほぼ間違いなく嫌われてしまいます。

|人の話をしっかり聞ける

 

女性のなかには、人と話すときに自分のしたい話を優先する方がたくさんいるでしょう。
それは決してダメというわけではありません。

 

しかし、あまり自分の話ばかりしてしまうのはNGです。
なぜなら、相手がうんざりしてしまう可能性もあるため。

 

自分のことよりも、まずは相手の話を聞く姿勢が大事です。

|リアクションを取れる

 

男性と会話する際に、リアクションをしっかり取れるかどうかでモテ度が大きく変化します。
つまり、あなたもできる限りリアクションを取るように心がけてください。

 

また、リアクションはある程度オーバーなくらいが丁度いいでしょう。
そのほうが、話している相手の気分を盛り上げることができます。

|無口な相手ならリードする

 

もし好きな人が無口なタイプだったら、あなたからリードしてあげるのがポイントです。
ただし注意してほしいのは、自分が話したいことを話し始めないこと。

 

さきほども言ったように、あくまでも相手に楽しんでもらうことを考えなければいけません。
なので、相手が興味のある話題を自分から広げるようにしましょう。

 

 

いかがですか?この4つを押さえておくことで、あなたは確実に男性からモテる女性になれます。
好きな相手にはどれも刺さる気遣いになるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

大好きな男性と結ばれることを心から祈っています。


前のページへ

1 2

border