loveラブ

男を本気にさせるモテ仕草

「普通にかわいいね!」M女が喜ぶ冗談交じりのいじりセリフとは

Twitter
LINEで送る

 

男性からご飯や遊びに誘われた際に「あ、拒否権はないから」と言われると、M女ならゾクッとしてしまうと思います。

 

本来であれば選択肢を与えてもらうところを、あえて強制されるのはM心をくすぐりますよね。
それと同時に、このセリフからは男らしさも感じてしまうことでしょう。

|どうされたい?

 

好きな男性と2人きりで、かついい雰囲気のときに「どうされたい?」と聞いてくるのもいいですよね。
このセリフに、思わずM女ならキュンとしてしまうと思います。

 

一見こちらの要望を聞いてくれそうな優しい言葉ですが、実際には誘導尋問になっているところがポイント。
こちらが望んでいることをわかっているときに、あえて聞いてくるところがグッときます。

|俺のことが好きなん?

 

ちょっとしたことで、相手から「俺のことが好きなん?」と言われることもあると思います。
これを好きな人から言われると、ドキドキしてしまいますよね。

 

言われたほうからすると、もしかして相手も私のことが好きなのかも?という若干の期待をしてしまうと思います。
実際にはその可能性があるので、あなたも特定の男性から言われることがあれば脈ありかもしれません。

|俺の言うとおりにしてればいい

 

男性のセリフで「俺の言うとおりにしてればいい」も、なかなかM心を刺激すると思います。

 

こんなドSなことを言われたら、ますます大好きな男性に夢中になってしまうでしょう。
単純にSっぽいだけではなく、自分を引っ張ってくれそうなたくましさも感じますよね。

 

 

どうでしたか?M女としては、どのセリフも喜んでしまうものばかりなはず。
こんな言葉を言ってくれる男性がいたら、間違いなくあなたにとって理想的な彼氏になるでしょう。

 

一度見つけたら、絶対に手放さないようにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border