loveラブ

これが浮気チェックの質問だ!浮気を見抜くカマかけ質問4選

Twitter
LINEで送る

 

浮気を見抜くために、「この間○○にいた?」と質問するのといいかも!
特に友人の目撃情報だと、胸のざわつきを抑えられないでしょう。

 

いつ、どこで、誰に見られているか分からないと思い、浮気を止めるきっかけになるかもしれません。
カマかけとバレないように、あらかじめ彼の行動範囲をチェックしておいてくださいね。

|浮気する人ってどう思う?

 

彼の浮気を見抜くには、「浮気する人ってどう思う?」など彼の貞操観念をチェックする質問も効果があるでしょう。

 

浮気についての考えを聞くことで、彼が浮気をする人かどうかが分かります。
「その人の問題だから関係ない」や「男は浮気するもの」など、浮気に肯定的な答えだと、危険かもしれません。

 

お互いの貞操観念が合わないと、今後もトラブルが起こる可能性は高いので、早めに見切りをつけた方がいいでしょう。

|このアクセサリー誰の?

 

彼の部屋で女性物のアクセサリーや化粧品など見せて、カマかけ質問するのも浮気を見抜く方法の1つです。

 

怪しいのに確固たる証拠がない場合、この質問が有効的でしょう。
「このアクセサリー誰の?」などと、聞いてみてください。

 

彼の顔がみるみるうちに、青ざめていくかもしれませんよ。

|この子知ってる?

 

浮気相手の見当がつくなら、本人や似ている芸能人などの写真を見せて聞いてみるのもいいでしょう。

 

彼がSNSをやっているなら、周りにどんな女性がいるかをチェックしておくべきです。
その中に、浮気相手がいるかもしれません!

 

「SNSで見つけたんだけど、この子知ってる?可愛くない?」とカマかけ質問をして、彼を驚かせましょう。

 

 

カマかけ質問をするのは、あなたが本当に怪しいと思った時だけにしてください。
彼の信頼を失う可能性があるので、慎重になった方がいいかもしれません。


前のページへ

1 2

border