loveラブ

モテ理由は「顔」じゃない!男が見た目以外で夢中になるポイント

Twitter
LINEで送る

おっとりした喋り方の人は癒し系な印象を与えるため、男性が夢中になるポイントの1つです。

 

日々仕事のストレスと闘っている男性は、女性に癒しを求めています。
そのため癒し系女性は、昔から男性人気が高いです。

 

つい早口になっちゃう人は、ゆっくりとした口調を意識してみては?
喋り方を変えるだけでも、印象がガラッと変わりますよ。

|いつも笑っている

 

笑顔は最大の武器!
綺麗な顔立ちではなくても、笑っているだけでその人が可愛く見えるのです。

 

いつもムスッとした表情や悲しそうな表情だと、周りは疲れちゃうかも。
いつも笑っている人の近くにいた方が、こちらも元気な気持ちになれますよね。

 

モテたいけど自分に自信がない人は、まず、笑顔を心掛けてみてはいかがでしょうか。

|清潔感がある

 

清潔感があることも、モテるポイントです。
男性は勝手に、「女性=きれい好き、いい匂いがする」と思っています。

 

洋服や小物が汚れていたり、髪の毛がパサパサだったりすると不潔と思われる可能性があるため、注意しましょう。

 

自分の部屋が汚いという人は、部屋の掃除から始めてみるといいかも!
部屋がきれいになれば、自然と身だしなみもきれいになるはずです。

|素直な性格

 

素直な性格の人は、周りから愛され、男性も夢中になります。
歳を重ね、経験を積むと、素直でいるのが難しいもの。

 

アラサー女子こそ、素直さを兼ね備えた方がいいでしょう。
駆け引きをする恋愛は面倒くさいと感じる男性が大半です。

 

素直に自分の気持ちを伝えてくれる人の方が、愛されること間違いなし。

 

 

モテるポイントを押さえて、あなたも取り入れてみてはいかがですか?
変身をとげたあなたに、周りの男性はメロメロになるかも♡


前のページへ

1 2

border