loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

男はみんな大好き!全S男が狙っている「モテM女の特徴」

Twitter
LINEで送る

 

M気のある女性は、甘え上手な人が多いです。
懐に入り込むのが上手いので、相手も簡単に心を許します。

 

また、M女は甘える時、子犬の様な瞳で男性を見つめるのも特技!
その瞳にノックアウトする男性は多いでしょう。

 

あなたも気になる彼に頼み事をする時には、うるうるした瞳でお願いしてみてはいかがですか?

|意地悪した時の反応が可愛い

 

男性は、好きな女性についつい意地悪をしたくなるもの。
そんな時、M気のある女性は、可愛い反応をします。

 

「もう意地悪しないでよ~」と言いながらも、顔はニコニコしていてまんざらでもないのがM女です。
可愛い表情見たさに、男性はもっと彼女にかまいたくなります。

 

彼からの意地悪は、愛情の裏返しかもしれませんよ♡

|優柔不断

 

M女の特徴として、優柔不断なところが挙げられます。
M女は意志が弱いので、なかなか自分で物事を決められません。

 

特に食事のメニューを決める時には、優柔不断さが顕著に表ます。

 

彼と食事デートに行った時は、わざとメニュー選びに迷ってみては?
「ほっとけない」と思わせることができれば、あなたの作戦勝ちですよ。

|みんなに優しい

 

みんなに優しいのも、M女の特徴です。
誰にでも優しいM女は、人からの頼まれ事も損得を考えず引き受けるので、周りからの評価も高いでしょう。

 

付き合うなら誰でも優しい女性がいいはず!
気になる彼がドSなら、あなたを自分に従わせたいと思うかもしれませんよ♡

 

 

いかがでしたか?
1つでも当てはまっていたら、あなたもM女要素があるのかも!

 

魅力を全開にして、男性をメロメロにしちゃいましょう。


前のページへ

1 2

border