loveラブ

これは脈なし確定かな…本命じゃないからこそできる男の思わせぶりな行動

Twitter
LINEで送る

 

男性の思わせぶりな行動の1つとして、常に聞き役に回ることがあります。
一見話を聞いてくれるのは、優しい行動と思われますが、あまり深く関わりたくないという気持ちが隠れている可能性が高いです。

 

本命相手には自分のいい所をアピールしようと思うため、彼自身もたくさん話をするでしょう。
彼が自分の話をなかなかしてくれないなら、残念ながらあなたは本命じゃないかもしれません。

|絶対に怒らない

 

あなたがどんな失態を犯しても絶対に怒らないなら、あなたは本命相手でない可能性があります。

 

遊び相手とは、なるべく面倒を起こしたくないと思うもの。
変なトラブルに巻き込まれて、関係がこじれるのが嫌なのでしょう。

 

本命同士なら、お互いに悪いところも指摘し合える関係でないと成り立たないのです。

|いつも家に呼んでくれる

 

彼はあなたを家に招きますか?
もしいつも彼に呼ばれて家に行っているなら、残念ながら彼はあなたのことを本命と思っていないでしょう。

 

あなたを大切な相手と思っているなら、いつも呼びつけることはせず、たまにはあなたの家にも行くはずです。
そういう男とは、早めに見切りをつけた方が賢明かもしれません。

|LINEの返信が早い

 

LINEの返信が早いのも、思わせぶりな行動の1つです。
彼からマメに連絡があるからと言って、好かれていると勘違いしてはいけません。

 

重要なのは、送られてくる内容です。
「ひまー」や「なにしてんの?」など短文LINEが送られてくるなら、ただの暇つぶしとしか思っていない可能性があります。

 

このようなLINEを送ってくる男性は、誠実さに欠けるため、早めに縁を切りましょう。

 

 

いかがでしたか?
1つでも当てはまっていたら、残念ながら彼のことを諦めた方がいいかもしれません。

 

あなたのことを大切にしてくれる素敵な男性を見つけてくださいね。


前のページへ

1 2

border