loveラブ

俺たち友達だろ?女友達だからこそする男の神対応

Twitter
LINEで送る

 

いつも飲みに誘われるのは、あなたを女友達として見ている可能性が高いです。

 

彼女にしたい相手なら、夜だけの関係ではありません。
ランチをしたり、出かけたりと色々なデートを楽しむもの。

 

飲みにばかり誘ってくる男性は、あなたのことを女友達として見ており、「あわよくば…」と下心を抱いているだけかもしれませんよ。

|イメチェンした後にあなたと会う

 

イメチェンした後にあなたと会うのも、女友達だからこそする神対応の1つです。

 

さらに新しい髪型や洋服が似合っているか聞いてきたら、確信は高まるでしょう。
本命相手と会う前に自分の容姿を確かめているのかもしれません。

 

イメチェン後になぜ会うのか、理由をはっきりとさせた方がいいですよ。

|友達を紹介される

 

女友達だからこそする神対応として、友達を紹介することが挙げられます。
自分の大切な人に紹介するのは、本命サインと勘違いしそうですが、その友達がフリーなら話は別!

 

その友達をあなたの彼氏候補として紹介している可能性が高いです。
「こいつめっちゃいいやつ!」など友達を持ち上げだしたら、その疑惑は大当たりでしょう。

|愚痴を吐く

 

愚痴を吐くのは、あなたのことを女友達として思っているからなのかもしれません。

 

弱さを見せるのはあなたを信頼している証拠ですが、愚痴を吐くだけだと話は変わります。
愚痴は相手にネガティブな印象を与えるため、本命の女性には見せたくないのです。

 

愚痴を吐いてくれるから自分が1番親しい関係なのかもと舞い上がらないように気をつけてください。

 

 

いかがでしたか?
彼に神対応されても浮かれてはいけません。

 

神対応に隠された気持ちは、愛情か友情なのかをはっきりと見極める目を養う必要があるでしょう。


前のページへ

1 2

border