loveラブ

男性の心を鷲掴みする「癒しLINE」

好きバレ狙ってる?男が抑えきれないガチ惚れ女への愛情表現

Twitter
LINEで送る

 

好きな女性には触れたいと思うのものです。
スキンシップを通じて、愛情表現をしている男性は多いでしょう。

 

彼がたくさんスキンシップをとってきたら、あなたに気がある証拠!
「俺の女」であることを周りに見せつけているのかもしれませんよ。

|マメに連絡を送る

 

マメに連絡を送るのは、ガチ惚れ女への愛情表現の1つです。

 

会えない間、あなたが何をしているのか気になっているのでしょう。
マメな連絡には、会えない時間もあなたと繋がっていたいという彼の気持ちが表れているのです。

 

面倒くさがらず、ちゃんと返信してあげてくださいね。

|甘えたり、頼ったりする

 

男性が女性に甘えたり、頼ったりするのは、その相手にガチ惚れしている可能性が高いです。

 

プライドの高い男性は、周りに弱みを見せることが嫌いです。
しかし、心から信頼している女性には、弱い一面も見せるのです。

 

彼が甘えてきたり、弱みを見せてきたりしたら、あなたのことを本気で好きな証拠でしょう。
大きな愛で彼を包んであげてくださいね。

|じっと見つめる

 

彼はあなたのことを見つめますか?
見つめる時間が長ければ長いほど、ガチ惚れ度は高いでしょう。

 

本気で好きな相手なら、どんな表情も見逃したくありません。
また、どんな表情でも愛おしくて堪らないのです。

 

彼が見つめてきたら、あなたもちゃんと見つめ返してあげましょう。

 

 

いかがでしたか?
あなたが気付いていないだけで、彼はサインを出しているかもしれませんよ。

 

彼なりの愛情表現に気付いてあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border