loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

こいつ意外とかわいいな!男友達に女と意識させる行動とは

Twitter
LINEで送る

 

男友達に女として見てもらうには、女性らしさをアピールすることが大切です。
いつもはカジュアルな服装が多い人が清楚な服を着ると、女らしさが引き立つでしょう。

 

見た目だけではなく、言葉遣いも丁寧にしてみるのもいいですね。
あなたの女性的な一面を、彼は意識して見てくれるかもしれません。

|体の距離を近づける

 

女性として意識してもらうには、彼との体の距離を近づける方法もあります。
スマホの画面を一緒に見るなど、自然にそばに行って体を近づけてみましょう。

 

友達としての距離感から急に近づいてくると、男性はドキドキするようです。
女性は興味のない異性が近づいてくると警戒しますが、男性は嫌な気はしないようなので勇気を持って接近してみましょう。

|恋話をする

 

直接「好き」と言えない場合は、彼にそれとなく恋話を持ちかけてみてください。
とくに「どんな人と付き合ってみたい?」と女性に聞かれると、男性は相手を意識する可能性が高いです。

 

他にも「◯◯君と付き合う人は幸せだよね」と相手を立てる言い方もよいでしょう。
タイミングがよければ「じゃあ付き合おうか」となるかもしれません。

|彼の好みに近づく

 

男友達と恋愛に発展させたいときは、彼の好みを知っておきましょう。
友達同士だからこそ、相手の好きなことは気軽に聞けるはず。

 

その好みに近づこうとすることで、彼はあなたを意識するかもしれません。
趣味を合わせてみることも、彼との関係を深められる秘訣です。

 

 

男友達を好きになったら、女性としての自分をアピールことが肝心。
いつまでも友達としての距離を保ったままでは、恋愛に進展することは難しくなります。

 

これまで友達だった状態から、彼を異性として意識していることに気づいてもらえるように持っていきましょう!


前のページへ

1 2

border