loveラブ

嬉しいなぁ!男性がまたデートしたいと思うかわいい女性の特徴

Twitter
LINEで送る

 

男性は、じっと目を見ながら話を聞いてくれる女性に好意を抱くようです。
女性にとって男性の話は面白くないところもあるかもしれません。

 

しかし、それでも目を見て一生懸命に聞いてくれる彼女は健気に見えるかも。
さらに目をキラキラさせていると、興味を持って聞いてくれる姿に男性はキュンとするでしょう。

|楽しそうに笑う

 

デート中の男性は、彼女を楽しませたい気持ちが強いようです。
だから、楽しそうに笑っている彼女をみると安心できるでしょう。

 

もし、一緒にいても笑顔ひとつ見せないでいると、彼に可愛げがないと思われるかも。
無邪気によく笑っていると、「また誘いたいな」と思ってくれるはずです。

|デートコーデがおしゃれ

 

デートコーデがかわいい女性に、男性の目は釘付けになるでしょう。
見た目には自信がなくても、頑張っておしゃれしてきたことに彼は嬉しくなるはず。

 

自分のためにかわいくおしゃれしてくれたと思うと、男性はまた会いたくなると思います。
それには服装はもちろん、ヘアスタイルやメイクにもかわいく見せることが大切です。

|別れ際に寂しそうな顔をする

 

デートの別れ際に「まだ離れたくないな」と寂しそうな顔をする女性は、何かか弱くてかわいい雰囲気が感じられます。
男性は、そんな彼女を見ると思わず抱きしめたくなるでしょう。

 

デートの帰りに「じゃあまたね」と笑顔でバイバイするだけでは、男性には物足りないかも?
できるだけ、もっと一緒にいたいことをアピールしましょう。

 

彼が「またデートしたい」と思うかわいい女性は、素直な仕草がポイント!
「楽しい」や「寂しい」を素直に表現する仕草は、かわいく見えるでしょう。

 

 

また、気合を入れたおしゃれも男性を喜ばせられます。
今回紹介した中で、できそうなものがあれば、次のデートで試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border