loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

これ見れたら勝ち確です!男が「好きな女性にする」仕草

Twitter
LINEで送る

 

男性は、好きな女性の行動を常に気にしているようです。だから、その女性の行動をつい目で追ってしまいます。

 

目で追われているかを確認するには、たまに相手のほうをチラッと見てください。いつ見ても目が合い、さらにサッと目を逸らすなら間違いないでしょう。

 

 

 

|同じ行動をとる

 

好きな女性が目の前にいると、つい同じ行動をとる男性は多いです。それは、自然に向かい合わせの人と同じ動きになる状態で、相手に好意を抱いてほしい表れといえます。

 

飲み会などに行くと、向かいに座った男性が、同じタイミングで飲んだり食べたりしていませんか? その人は、同じように動くことで、あなたとの距離を縮めようとしています。

 

 

 

|会話のときに近づく

 

気心の知れた男性なら、好きな女性には会話のときに体を近づけてくるでしょう。そんな男性は、大勢でいるときにも決まって好きな人の隣に座りたがります。

 

ある程度親しくなってから好きになったので、もっと距離を近づけようとしているのかもしれません。いつも近くに来る男性は、チェックしておきましょう。

 

 

 

|スキンシップをとる

 

男性は、友達の中から好きな女性がいる場合は、積極的にスキンシップをとるでしょう。他の男友達よりも一歩彼女に近づきたい気持ちが強くなるからです。

 

できるだけ特別感を出して、相手に男性として意識して欲しいとアピールしています。もし、肩に手を触れてきたり手を繋いできたりする男友達がいたら、あなたのことを意識している可能性は高いでしょう。

 

 

男性が好きな女性にする仕草は、気持ちに気づいて欲しいというアピールが多いです。言葉ではっきりと「好き」だと言えないために、好きなサインを送って距離を近づけようとしているのでしょう。そんな男性からのサインを見逃さないようにすれば、気になる男性との距離も近づくかもしれませんね♡


前のページへ

1 2

border