loveラブ

男が浮気を隠すためにする無意識行動

「私のことナメてる?」浮気性な男性を懲らしめた話

Twitter
LINEで送る

 

付き合い始めた頃から彼が浮気性だとわかっている人は、彼の友人とも親しくしていたようです。
そして、浮気が発覚するとその友人に協力してもらい、彼に浮気を白状させました。

 

さらに、友人たちがいる前で「二度と浮気はしない」と誓約書を書いてもらったのです。
以来、彼の浮気はなくなったとのこと。

|彼の身内に報告する

 

結婚を目前にして、彼の浮気が発覚!
それまでにも、彼は何度も浮気を繰り返していたようです。

 

彼女は彼に内緒で、彼の両親を呼んで浮気の事実を告げました。
彼とその両親は、彼女に深く謝罪し、もう二度と同じ過ちを繰り返さないことを約束したようです。

|キッパリと別れを告げる

 

浮気性の男性は、付き合った彼女なら「浮気をしても許してくれるだろう」という気持ちがあるようです。
そのため、簡単に浮気をしてしまうことに彼女もうんざり…

 

我慢できなくなった彼女は、キッパリと彼に別れを告げました。
突然のことに彼も驚きを隠せず、後になって自分の過ちを悔やんだそうです。

|幸せになってSNSで自慢する

 

浮気性の彼と別れたあとには、彼のことを忘れて新たな恋を見つけることが大切。
別れた彼よりも、もっと幸せな恋をすれば、これ以上の復讐はないでしょう。

 

素敵な彼と出会ってからは、幸せそうな二人の写真をSNSに挙げているようです。
ラブラブな雰囲気を見せつけて自慢することで、それを見ている元彼を懲らしめているのでしょう。

 

 

浮気性な彼を懲らしめるには、周りの人に協力してもらうことがよさそうです。
また、どうにもならない相手とは、迷わず別れを決心しましょう。

 

しかし、彼のSNSに書き込んだり、浮気相手に復讐したりするのは自分を苦しめるだけ。
別れたら彼を直接懲らしめるのはやめて、新たな幸せを見つけてくださいね!


前のページへ

1 2

border