loveラブ

男が本気で落としたい女性に見せる行動

本命確定サインはこれ。男性がつい言ってしまうこととは

Twitter
LINEで送る

 

恋をすると「好きな人の全てがよく見えてしまう」「その人の考え方に影響される」など、まるで魔法にかかったような状態になることがあります。

 

相手の話に対して「うんうん、そうだよね!」「俺もそう思う!」と共感するのもその1つ。
「価値観が合うのだ」と無意識にアピールしたくなり、ついリアクションも大きくなってしまうのでしょう。

|「大丈夫?無理しないでね」

 

付き合っていなくても、本命女性のことを「自分が守ってあげたい」と思う男性も多いのだとか。
そのため「大丈夫?」「無理しないでね」と心配する回数が増えるのです。

 

「大丈夫?寒くない?」「ヒールで歩いて足痛くない?」など、あなたの体調を気遣ってくれるのは本命サイン!

|「〇〇と一緒にいると落ち着く」

 

「〇〇と一緒にいると落ち着くわ~」「〇〇には気を遣わなくて楽」なども本命女性へつい言ってしまうセリフ。
ドキドキするだけが恋ではなく、一緒にいて「落ち着く女性と長く付き合いたい」と考える男性にとってはまさに理想の相手!

 

今の気持ちをそのまま言葉に出してしまうのは、あなたに心を許している証です♡

|「俺はいつかこうなりたくて…」

 

男性は本気で好きになった女性に、自分の目標や将来のビジョンについて話す傾向があります。
「自分のことをもっと知ってほしい」アピールでもありますし、本命女性との将来を想像して「ずっと隣で応援してくれたら嬉しい」と願っているのかもしれません。

 

彼が描いている未来のイメージには、もうあなたが入っているのかも!?

 

 

今回は「男性が本命相手につい言ってしまうこと」を4つご紹介いたしました。
本命だからこそ恥ずかしくて「好き」と言えず、他の言葉でアプローチしているのです。

 

彼の愛があふれているセリフを聞き逃さないようにしてくださいね♡


前のページへ

1 2

border