loveラブ

もう後には戻れない!覚悟を決めた男性の本命サインとは

Twitter
LINEで送る

 

好きな人との約束は、どんなに小さなことでも忘れずに守るでしょう。
「デートの待ち合わせ時間より早く到着する」「ドタキャンをしない」などは当たり前。

 

ちょっとした会話での口約束も「この前話した〇〇持ってきたよ」「ごちそうするって言っちゃったし」と覚えていてきちんと実行します。
あなたと一緒にいる理由がほしくて、わざと口約束を増やしていることも♪

|誰よりも優しくする

 

あからさまに他の人より優しく接していたら「あの子のことが好きなのね」と周囲にはバレバレ。
しかし、誰にどう思われようが「自分は本気で好きなのだ」と強い気持ちで行動する男性も多いのだとか。

 

他の人と比べて明らかにあなたを特別扱いしているのは、覚悟の表れなのでしょう。

|簡単に手を出さない

 

本気で大切にしたい女性には「どれだけ真剣なのか」をアピールするために、いい加減な男だと勘違いされる態度を控えたいもの。
「電車の時間を気にして、早めに帰れるようにする」「付き合う前には手を出さない」などを貫き、遊びではないと行動で証明してくれるはず。

 

あなたが警戒しないように一時的な欲を抑え、誠実さを見せようとしているのです。

|デート中に「次はいつ会える?」

 

デートをしている最中に「次はいつ会える?」と誘われたなら、大本命のサイン!
次の予定をしっかりキープして、あなたとの距離をさらに縮めたいと本気になっている証拠です。

 

彼は今後のデートや「告白するまでのプラン」を一生懸命考えているかもしれませんよ♪

 

 

今回は「覚悟を決めた男性の本命サイン」を4つご紹介いたしました。
軽い気持ちだと誤解されないように行動するため、その覚悟が伝わってくるはず。

 

真面目すぎてキュンとする言動がなかったとしても、一生懸命さを評価してあげてくださいね♡


前のページへ

1 2

border