loveラブ

「どうでも良すぎてw」本命扱いされない女性がされること

Twitter
LINEで送る

 

好きな人に会いたいと思うのは当然ですし、好きな人から「会いたい」と言われたら嬉しくなりますよね。
一方で、あなたが誘っても「忙しいから」と断られ、彼から連絡が来たときにしか会えないのは恋人と呼べない関係です。

 

本命であれば、きちんと相手のスケジュールも考慮したうえでデートの予定を決めたり、忙しいという断り方もしないはず。

|急に呼び出される

 

あなたからの誘いには応じないけれど、自分の都合で「今夜会えない?」と平気で呼び出してくる男性は要注意!
急な誘いの背景には「他の女性にドタキャンされてしまった」「ストレス発散のために体の関係を持ちたい」などの理由があります。

 

残念ながらあなたは、すぐに来てくれそうな女性として選ばれてしまったのでしょう…

|会話の内容を忘れられている

 

以前に会話した内容から「この前言ってた〇〇だけど」と話しかけても、彼が「俺そんなこと言った?」と忘れているのは本命扱いをされていないから。

 

その場のノリで話を合わせていただけ、もしくは作り話でごまかしていたことが考えられます。
本命相手との会話は今後につなげるための情報収集も兼ねているので、簡単に忘れるなんてありえませんよね。

|「また俺から連絡するね」と言われる

 

別れ際に「また俺から連絡するね」と言われてキュンとしていませんか?
そして彼から連絡をもらえると信じ、楽しみに待ち続けているのなら少し冷静になって考えてみましょう。

 

「俺から連絡する」という発言は「俺が連絡したくなったらするから、それまでしてこないでね」と誘導している場合もあるのです。

 

 

今回は「本命扱いされない女性がされること」を4つご紹介いたしました。

 

このような状況を受け入れてしまうと都合よく扱われ、本命への昇格がさらに難しくなります。
振り回されるのが恋愛ではありませんので、もっと自分を大切にしてくださいね。


前のページへ

1 2

border