loveラブ

当てはまったらピンチかも。本命扱いされてない女性がされること

Twitter
LINEで送る

 

おうちデートは二人きりの空間でラブラブに過ごせますが、外出デートを全くしてくれないのなら何か理由があるはず。
たとえば体目当ての女性と歩いていたら本命にバレるリスクもありますし、そもそもデート自体が面倒だと感じている男性が多いのだとか。

 

「人の多いところは好きじゃない」などの言い訳をしつつも、会ってすぐに体を求められているのならそういう目的なのです。

|友達を紹介したくても「二人だけで会いたい」と言われる

 

大勢でのバーベキューやイベントに誘われて、彼と一緒に参加したいと思うことがありますよね。
しかし彼に提案したら「俺は二人だけで会いたい」と言われ続け、結局誰にも紹介できていない場合には要注意。

 

彼にとってあなたが本命でないことから「周囲に知られたくない」「つながりがある人がいたら困る」と避けているのかもしれません。

|真剣な話を流される

 

好きな人との絆を深めたいときには、お互いの意見をぶつけてでも本音で話したいと思うもの。
一方でどうでもいい相手の場合、そのような時間を必要としないため、真剣な話を振っても流されてしまいます。

 

逃げ続ける彼と明るい未来はありませんので、冷静に考え直してみてはいかがでしょうか。

|お酒をガンガン勧める

 

彼と二人で飲みに行って「もっと飲みなよ!」とお酒をガンガン勧めてくるなら要注意。
あなたを早く酔わせて、体の関係に持ち込みたいと自分中心に考えているのでしょう。

 

本命の女性であれば体調を心配して「無理して飲まなくていいからね」と気遣いの言葉があるものです。
彼に勧められても、お酒の量は自分でコントロールしてくださいね。

 

 

今回は「本命扱いされていない女性がされること」を4つご紹介いたしました。
あなたがいつまでも彼のペースに流され続けていては、都合のいい女から脱出できません。

 

自分の意思をしっかり持って、男性が追いかけたくなる女性を目指しましょう!


前のページへ

1 2

border