loveラブ

体が勝手に動いてる?男性が【ガチ本命女性】にしちゃうこと

Twitter
LINEで送る

 

人の感情は会話をするときに表れやすく、とくに視線や体の向きで読み取ることができます。
顔はこちらを向いていても、目を見ずに話していれば真剣さが欠けますし、頭の先から足の先まで自分に向いているのは好意の証!

 

これから気になる男性と話すときには「体の向き」に注目してみてくださいね♪

|小さな変化に気がついて褒める

 

好きな人には「用事がなくても話しかけたい」と思うもの。
しかし、そう簡単に話すネタが浮かばないときには、あなたの外見から褒めるポイントを探します。

 

大きなイメチェンの際にはもちろん、ネイルアートなど小さな変化にも気がつくのはよく見ている証拠!
彼が「今回のネイルもかわいいね」と声をかけてくるのは本命サインなのです。

|頼まれなくても手伝う

 

職場でよくあるパターンですが、絶妙なタイミングで登場して手伝ってくれる男性は、あなたに好意があるのでしょう。

 

好きな女性に「頼られたい」「できる男だと思われたい」心理から、さりげなく行動でアピールするのです。
自分の存在を知ってもらいつつ、あなたの役に立てたら一石二鳥ですからね♪

|他の男性と話している姿を見て嫉妬する

 

あなたの好きな人が別の女性と仲良くしていたら、嫉妬してしまいませんか?
同じように男性も「好きな人が他の異性と話している姿」を見て嫉妬したり不機嫌になったりするのです。

 

「自分だけを見ていてほしい」という独占欲は、誰にでも少なからず生まれるもの。
その思いが表に強く出る男性は、束縛しやすい傾向にあるとも言われています。

 

 

今回は「男性が好きな人にしちゃうこと」を4つご紹介いたしました。

 

あなたが「恋は盲目」状態にでもなっていない限り、彼の好意がしっかり伝わるはず!
こっそり彼の気持ちを読み取れたら、あとは心の準備だけですね♡


前のページへ

1 2

border